06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Bancho's blog

同人サークル「Key Gift」の星乃番長による活動日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

擬人化「秋芳洞」 

擬人化が流行っている昨今、私は鍾乳洞で擬人化をしてみました。
山口県の「秋芳洞」です。
マイナーな題材だと思いますが・・・。

秋芳洞

category: イラスト

cm 0   tb 0   page top

戦車のプラモ作りました 

タミヤの1/48「JS-2スターリン」です。
相変わらず撮影が下手で申し訳ないです・・・。

js2-1

js2-4

js2-2

js2-3

category: プラモデル

cm 0   tb 0   page top

スーパーヒロインタイム 

9月21日(月)大田区産業プラザPioで行われる「スーパーヒロインタイム2015秋」に参加します。
スペースはスト05です。
よろしくお願いいたします。

加賀

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

夏コミお疲れ様でした 

今年も当サークルに来ていただいた方々、どうも有り難うございます。
水などの差し入れも沢山頂き、おかげであの暑さを乗り切る事が出来ました。感謝いたします。

次のイベントでも多分「兵器大全シリーズ」でいくと思います。多分オラーシャ(ソ連)ですね。

バッファローとエイラ

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

不二洞 

先日、群馬県上野村にある「不二洞」という鍾乳洞へ行ってきました。
若い頃、鍾乳洞が好きで二十代にはほぼ全ての観光鍾乳洞を見尽くしてました。
しばらく離れていたのですが、最近また鍾乳洞熱が沸き起こって来たので、暇があればちょくちょく見に行っております。
今回の不二洞は約二十年ぶりに来ました。


入り口は昔と場所が変わってました。


長い人工トンネルを抜けると、100段程登る螺旋階段がありました。


階段自体は昔行った時にも有りましたが、危険防止で降りれなかったと記憶しています。
今はここからが出発点になったのですね。


階段を登ると、立派な鍾乳石がたくさん迎えてくれます。


写真が下手で奇麗に映ってなくて申し訳ないです・・・。


あと鍾乳洞はほとんどそうですが、内部はとても涼しく汗が一気に引きました。


昔はこちらが入り口(出口兼用)でした。

いや〜、楽しかったです。今後も色々な鍾乳洞行ってみたいです。
まだ行ってない鍾乳洞は北海道とか、沖縄とか残ってますが、いつか必ず行こうと思います。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

