06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Bancho's blog

同人サークル「Key Gift」の星乃番長による活動日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冬コミの新刊です 

長い間放置してて済みませんm(_ _)m

今年の冬コミですが、一日目の12/29(日)にスペース「ピ-14a」で参加させていただきます。
ちなみに新刊は「ストライクウィッチーズ」「ガールズ&パンツァー」「艦隊これくしょん」のミリタリー三作品のコラボ漫画です。かなり無茶な設定の漫画を描いてしまいましたが、少しでも興味を持たれた方はお越しいただけると嬉しいです。
とらのあな様でも委託販売の予約を始めております。詳細はこちらです。

よろしくお願いいたします。
ストガルこれくしょん

category: 同人誌

cm 2   tb 0   page top

コメント

艦「さーて、スト魔女ではアスロックの出番が皆無なわけで・・・」
副「英潜水艦をアスロックで撃沈したいのですか?」
艦「出来れば、トマホークでイラストリアス、フォーミダブル、ヴィクトリアスの何れかを撃沈したい」
副「ワスプ撃沈ならず英空母撃沈ですか?」
艦「護衛艦を放置するとは思わないからさ、マロニーちゃんに手回しされた英海軍の艦隊が護衛艦を拿捕または撃沈するために攻撃してきた・・・と言う設定は?」
副「いや、それは・・・501が敵になっちゃうのでは?」
艦「あ、・・・501が強制解散させられた後・・・と言う設定は?」
副「ん~・・・」
艦「もちろん「しなの」は無傷にするけど「いわき」は損傷させるよ」
副「「いわき」は漢字で書くと磐城です地名から取った・・・のかな?」
艦「磐木だったり岩城だったり岩木だったりしたかも・・・地名です」
副「岩木はなんか人の名字みたいですね」
艦「言うな」
副「艦長、最近ジパングに夢中ですよね」
艦「今の小説もジパングを参考に考えてるもん」
艦載機搭載大型護衛艦「りゅうほう」(元米海軍キティホーク級原子力空母) #- URL [2013/12/20 23:45] edit

Re: タイトルなし

いつもコメント感謝です☆

恥ずかしながら「ジパング」アニメでちょっと見ただけなんですよね・・・
機会があればミリタリー関連はどんどん見ていこうと思います。
星乃番長 #- URL [2013/12/21 01:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bancho577.blog.fc2.com/tb.php/32-18c9622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

