06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Bancho's blog

同人サークル「Key Gift」の星乃番長による活動日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏コミお疲れ様でした 

夏バテで記事を書くが遅れました・・・済みません。

それにしても今年の夏コミは全日、異常な暑さでしたね・・・サークル参加の方も一般の方もスタッフの方も本当にお疲れ様でした。私も水分、塩分の補給をこまめにして、何とか乗り切りました。

そんな環境にも関わらず、当サークルに多くの方が来ていただき、また差し入れまでしていただいて、本当に有り難うございます。おかげで新刊は完売しました。嬉しくて心の中で踊り狂っておりました(笑)重ねて感謝いたします。購入出来なかった方は申し訳ありませんm(_ _)m

また、今回も売り子で「朽木ノ洞」のエンマコオロギ様、そして「ハートワーク」のメロトロンしみず様がお手伝いをしてくれました。お二人とも、暑い中本当にお疲れ様でした。感謝しますm(_ _)m

今後のイベントは9月16日のガルパンイベントにエンマコオロギ様の売り子で参加する予定です。


スピットファイア

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

コメント

艦「なぜ!?なぜDDG-175MYOKOにしたし?!なぜ海自イージス護衛艦みょうこうにしたし??!!」
殿「イージスとはなんじゃ?」
副「あ、艦長はDDG-177ATAGOの方がお好きでしたか?」
艦「DDG-177あたご大好きだよ!」
副「じゃあ、DD(護衛艦)では何が好きなんですか?」
殿「ディーディーとはなんじゃ?」
艦「DD-107いかづちだな!」
副「なんで?」
艦「特型駆逐艦雷の名前ついでるから!そういうお前は何が好きなんだ?」
副「DDH-182みらい」
艦「・・・第二戦隊にトマホーク撃つ気か?」
殿「トマホークとはなんじゃ?」
副「紀伊ってトマホーク何発で沈むでしょうか?」
殿「お前たち紀伊を沈める気か?!」
艦「・・・ハープーンで側距儀を壊すか艦橋粉砕でよくね?」
副「艦長も意外とえげつないですね」
殿「お前たちは我が艦隊を・・・」
艦「つまみ出せ!」パチン
殿「あ~なにをする~わらわを誰だと・・・」バタン
JMSDF DDG-175MYOKO #- URL [2013/08/21 23:38] edit

Re: タイトルなし

いつもコメント有り難うございます。現代の艦船、あんまり知らないので艦長達の会話良く分かりませんでした(汗)済みませんm(_ _)m 「艦これ」やって勉強しようと思います・・・あ、あれ昔の艦船しか出ないか(苦笑)
星乃番長 #- URL [2013/08/22 15:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bancho577.blog.fc2.com/tb.php/27-322afeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

