10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Bancho's blog

同人サークル「Key Gift」の星乃番長による活動日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

COMIC1☆7後記 

先日のイベント「COMIC1☆7」に参加された方々、お疲れさまでした☆
また当サークルに足を運んでくれた方々、どうも有り難うございましたm(_ _)m

今回の新刊は「ガールズ&パンツァー」の本を出したのですが、予想以上に多く買っていただいて、心の中で狂喜乱舞しておりました(笑)いやあ・・・ガルパン人気恐るべしです。映画化も決まりましたし♪ 購入していただいた方、読んで下さった方、本当に有り難うございます。
また、隣のサークルさんや一般参加の方ともいろいろお話をさせていただき、非常に楽しい雰囲気のイベントでした。お礼申し上げます。
次回のイベントは夏コミになるかと思います(受かればですが・・・)。スト魔女で出すかガルパンかはまだ未定です。

ちなみに『COMIC ZIN』様でも新刊の委託販売をさせていただくことになりました。詳細はこちらです。


秋山優花里_convert_20130501001144

category: イベント

cm 4   tb 0   page top

コメント

リ「副長、艦長・・・なかなか帰ってきませんね」
マ「日本海軍との合同演習で忙しいのよ、きっと・・・多分」
ラ「副長、本艦の航路上に所属不明艦が多数展開しています」
マ「所属不明艦?・・・馬鹿!あれは英仏連合軍の主力艦隊だ!至急本部へ打電を!」
リ「り・・・了解」
ラ「敵艦、発砲!」
マ「応戦準備、急いで!!・・・魚雷で敵の陣形を崩して!」
リ「敵はフッド級戦艦3隻、タンケルク級戦艦4隻、護衛駆逐艦多数」
マ「巡洋艦1隻に戦艦7隻と護衛駆逐艦って過剰な戦力よ!!あんたたちの国の士官学校では弱いものいじめのやり方を教わってるの?!戦争の基本は数ってか!」
リ「副長、落ち着いてください・・・って、魚雷が!左舷に魚雷接近!」
ラ「急速反転!戦闘海域から離脱します!」
マ「き今日はこのくらいで・・・ってまだ撃つか!いやー沈む!回避急げ!すみません、調子に乗りました!」
リ「なんで、艦長が不在の時に!」
マ・リ・ラ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ」



ル「クシュン!」
艦「風邪か?」
ル「いや、なんか悪寒が・・・」
ドイツ国防軍装甲巡洋艦グスタフ #- URL [2013/05/03 16:02] edit

Re: タイトルなし

いつもコメント有り難うございます。
さて、今度はどういう展開が・・・?
星乃番長 #- URL [2013/05/03 21:09] edit

通「航海長、本国から指令がきたわ」
航「なんて?」
主目標 独巡洋艦の救助
副目標 英仏戦艦部隊の撃破
最重要目標 独巡洋艦乗員の3サイズを調査せべぶしっ!
通「・・・だそうよ」
航「そう、機関出力最大!全速前進!!左砲戦用意!!!」
通「全艦、突撃隊形!砲雷撃戦用意!!」
通・航「ヒャッハー!私たちの主砲が火を噴くぜー!!!」

リ「副長、日本艦隊です!日本艦隊が救援にきてくれました!」
マ「これで勝てる!使用可能な全砲門を使って敵艦隊を殲滅しろ!」
ラ「え、殲滅するんですか?・・・意外と副長も鬼畜ですね」
マ「航海長あなた、後でちょっと私の部屋に来なさいね・・・ふふふ」
ラ「ひぇー冗談ですー!」

艦「そろそろ、通信長と航海長の艦隊が欧州に到着する時刻だな」
ル「感謝するゾ、副長たちのために艦隊を派遣してくれて」
艦「大丈夫だ・・・と、思う」
ル「べ、別に嬉しくなんかないゾ」
艦「ツンデレですね、分かります」
日本国防衛軍高速巡洋戦艦“薩摩” #- URL [2013/05/05 19:31] edit

Re: タイトルなし

独巡洋艦乗員の3サイズ・・・?(笑)
星乃番長 #- URL [2013/05/05 19:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bancho577.blog.fc2.com/tb.php/23-51aca176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

