08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Bancho's blog

同人サークル「Key Gift」の星乃番長による活動日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

藤子・F・不二雄展 

東京タワーで開催されている、藤子・F・不二雄展に行って来ました。
私は幼少の頃から藤子先生のファンだったので、非常に楽しみにしておりましたが、先日、ようやく行くことが出来ました。
fujiko1
fujiko2


屋上の入り口から入ると、ひみつ道具を持った、たくさんのドラえもんのオブジェが出迎えてくれました。壮観でした☆
fujiko3


4階の展示室では5分程の立体シアターや、在りし日の先生の写真や愛蔵品、記念写真ルーム、そして一番の見物である先生の原稿(デビュー作からドラえもん、オバQ、パーマンその他多数)が展示されておりました。
記念写真ルーム以外は撮影禁止でした。まあ、生原稿が展示されているから当然ですね・・・。
fujiko4


文章が拙くて感動したことの半分もお伝え出来ないのが大変申し訳ないのですが(泣)、とにかく藤子ファンにはたまらない展示会でした。最終日の10月6日までもう日がありませんが、よろしかったら是非行ってみて下さい。
fujiko5
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

ティーガーⅠ 後期型です 

先月より制作していた、ティーガーⅠ 後期型(1/48)が完成しました。
今更ですが、私は飛行機や戦車のプラモデルを作るのを趣味としております。下手の横好きですが(苦笑)
今後も作ったプラモをブログにUPさせていただこうと思っております。

tiger1

tiger3

tiger2

category: プラモデル

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。