08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Bancho's blog

同人サークル「Key Gift」の星乃番長による活動日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Bf109とエーリカ 

BF109とエーリカ

「スト魔女と飛行機」シリーズ(笑) 今回はエーリカです。

category: イラスト

cm 0   tb 0   page top

イベント後記 

先日のイベント「スーパーヒロインタイム2012秋」に参加された方々、お疲れさまでした。
当日はあいにくの雨にも関わらず、多くの方が来られててイベントに対する皆さんの熱意に改めて驚かされましたww
当サークルにも既刊本しかなかったのですが、お越しいただいた人が多くて、感無量でした。また、pixiv等でお世話になっている方達からのご挨拶や差し入れもありました。お礼申し上げますm(_ _)m
今回も委託参加の、「つちねこ」の神原みずきさん、「朽木ノ洞」のエンマコオロギ君がお手伝いをしてくださいました。委託というよりはむしろ合同サークルと言っていいほど、いつも来てもらってて恐縮しております有り難うございましたm(_ _)m
次回は冬コミまでイベント参加の予定はありません(受かればですけど・・・)
それまで新刊の準備をしようと思います。では。


category: イベント

cm 0   tb 0   page top

スーパーヒロインタイム2012秋 

9/23(日)、大田区産業プラザPiOで開催の「スーパーヒロインタイム2012秋」に参加いたします。配置場所はスト-04です。
今回も『朽木ノ洞』のエンマコオロギさんが委託&お手伝いにきて下さいます。いつも有り難うございますm(_ _)m
今回は既刊本しかありませんが、お立ち寄りいただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

追記:『つちねこ』の神原みずきさんも委託に来ていただけることになりました。

モスキートとリーネ

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

カールスラント兵器大全 

今年の2月に発行した「カールスラント兵器大全」ですが、この度『DLsite.com』様でダウンロード販売をさせていただく事になりました。ご興味のある方はこちらからどうぞ。

カールスラント兵器大全

category: 同人誌

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

